大福ツアー

CA3I009600010001.jpgCA3I009800010001.jpgCA3I010200010001.jpgCA3I010600010001.jpgCA3I010900010001.jpg長かった
posted by バッキー at 12:43| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

大福ツアー終了

今帰って家、記憶が新しいうちに
心が暖かいうちに
大福ツアー大成功の日記
書くか
まずは
和歌山から出会った顔を思い浮かべて。
酒が進みます
しばし記憶で呑みます。
長かった
posted by バッキー at 23:49| 日記 | 更新情報をチェックする

大福ツアー終盤

尾道
6時間だけの滞在

ライブやって
聞いていたお二人さん、ありがとう。

路地から見える海、綺麗で切なかった

ハライソ
珈琲
尾道
posted by バッキー at 23:15| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

no-title

萩から防府へ
防府から大分、別府へ
とにかく会う人全員面白い
全員だぞ!びっくり

人の記憶が色濃い

大福は相変わらず
すばらしく

尾道へ向かいます
posted by バッキー at 12:35| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

大福ツアー一週間

大福ツアー
一週間
昨日は山口県萩ラセーバ
幕末の血がまだ色濃く残る街、武家屋敷の残る街並みも、たまらない雰囲気

今日は六ヶ所目、オニオン座です

そのまえに温泉行ってきます。

人が面白い、真面目だから余計
posted by バッキー at 12:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

大福6

今日はオフ

スパン子とHonziの楽曲をリハーサル
素晴らしい楽曲

熊坂義人
スパン子
Honzi

恐ろしい

リスペクトだ

くまちゃんとスパン子とのツアーはまだまだ続く


大福、萩へ大移動

寝ます
posted by バッキー at 23:22| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

大福ツアー4日

和歌山ジャンジャン横丁カフェもくれん終了

すでに3人の演奏はいくとこまでいってて
新たな境地を目指す!

ジャンジャン横丁は楽しいとこだ。また行きたい
posted by バッキー at 13:03| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

大福ツアー3日

CA3I0092.jpg昨日熊野本宮よりさらに奥地の嶋津地区へ

人口14人らしいが、人口より沢山のお客さんが来た

朝10時より演奏

去年の台風の被災があったが、強く明るく生きている人達だ

飲むし歌うしごきげんなジジババたち

素晴らしい自然

夜はくまちゃんの誕生日
和歌山の幸で飲みまくりだ、ジャンジャン横丁の人達と、落語を聞いてるようで楽しかった!

本日3日目は和歌山市内のジャンジャン横丁へ

昨日の温泉が効いている
絶好調!

カフェもくれんでコーヒーをいただきます。快晴!!

posted by バッキー at 11:27| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

大福ツアー

久しぶりにブログを書くことにした

大福ツアーが始まった

今日は和歌山熊野の熊野本宮まえホングウというお店

今日は温泉宿に泊まる
風呂上がりビール飲みながら書く

一曲目が終わると
お客さんが声を上げる
感じたことを声にだす。

はっきりとお客さんの顔が今も浮かぶ

みんな感動して目が潤んで、赤く高揚して、何か言いたいという表情

涙が出そうになった

おばあちゃんもおじいちゃんも若者も店主も

素直に

初めて会ったのに

会って30分も経っていないのに

どんな世代だろうがどんな人種だろうが通じる音楽


すべてが開いた感じがした

最後まで最高の瞬間が続いて、アンコールまで


熊坂義人の楽曲は凄すぎる

くまちゃん、スパン子、俺の演奏は凄すぎる

大福、和歌山熊野に道が出来た瞬間だ

はっきりと人生で一番のライブを認識して

捨てる

風呂に入りながらくまちゃんに思いを伝えようとしたが、風呂をかき混ぜながら爆笑しただけだった。
posted by バッキー at 23:25| 日記 | 更新情報をチェックする