2011年09月26日

山‐YAMA‐

またまた性懲りもなくツアーにでた。

またまだ知名度が低いが、とりあえず盛り上がることは間違いないバンドであるようだ

自分で言うのもなんだかなだが

村の人達も、若者達も、喜んでいた。ていうか絶賛していた

自分で言うのもなんだが、凄いことをしている
posted by バッキー at 19:44| 日記 | 更新情報をチェックする

大福


熊坂義人の大福について
先日アナログ盤のレコーディングを終えた。

自分はホーン奏者としては特別だと思っている、音もアプローチも。

んなもんで、一般的なバンド誘われることは少ない。

ま、そんなことはどうでもいいが、熊坂義人の楽曲に惚れていることはかいておこ

自分なりに追求してきたが、今回4管となるとなかなか難しかった

どんな音をあのとき残したのか

楽しみだ
posted by バッキー at 19:41| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

CA3I0039.jpgCA3I0042.jpg




湿気と潮風
また楽器のコンディション悪くなったよ

ささらほうさら
何人も泣いてたよ
posted by バッキー at 06:27| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

no-title

CA3I0032.jpgCA3I0030.jpg

原始感覚美術展


自然があって、生活があって、音楽がある。いいね〜てな感じ

熊ちゃん、スパン子、バッキー、安田理英
それぞれの木崎湖

それぞれの立ち姿
強者ども、清々しい
そしていまてか、今日こころ晴れ渡る

お金はない

楽器といえば、この暑さ、外多いし、毎日連れ回してるし、当然コンディション悪い

富山についてもまた
posted by バッキー at 16:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

バリ

101128_1639~0001.jpg最近ずっとバリトン吹いてたが、不自由さが魅力的だったが、それアルトに生かすわ、バリトン吹かん

終わる前に終わるし。
posted by バッキー at 19:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

旅からちょっと経って

110619_1815~01.jpg110619_2250~01.jpg


大阪桃谷夢屋

クラの瀬戸さんがはいって、管馬鹿度数がアップ

この日のスパン子、開いてたな〜。歌いだしたとたん体がスッと軽くなったのが忘れられない。

熊坂義人も空中分解ギリギリのとこで楽しんでた、ハハハハハ〜
posted by バッキー at 12:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

旅の帰りに

110619_1427~01.jpg

太陽の塔だ〜


京都ゴブリン

熊坂義人、スパン子、バッキー、イガキアキコ(バイオリン)、池端美紀(ダンス)
混じり合うとはこうゆうことで、それを不快に思う人間はいない。だからみんな楽しくて、魔法にかかったように笑う
posted by バッキー at 16:58| 日記 | 更新情報をチェックする

旅の合間に

110617_1239~010001.jpg110617_1937~020001.jpg110617_2159~010001.jpg110617_1937~010001.jpg

大福ツアー
海と山の和歌山ジャンジャン横丁
珈琲もくれん
二回目ですが、ここがヤバい!
時間の流れがゆるすぎる、人も最高、幸せの街
最期の楽園って話が出てたが、頷ける


また、かすうどん。てのが絶品で、朝昼夜朝と頂きました!夜は宴会でほうぼう刺身←ヤバい。だし巻き玉子←フワフワなどなど
えんやさん最高です!

もちろん大福の演奏も素晴らしく、11月もツアーさせて頂くこととなりました!楽しみだ
posted by バッキー at 14:37| 日記 | 更新情報をチェックする

バッキー

110616_1805~01.jpg
大福ツアー
はじまりは中津川マジョリカバンブー
マスターありがとうございました!
posted by バッキー at 10:59| 日記 | 更新情報をチェックする

旅の合間に

京都、大阪
まさ、あきちゃん、お疲れ様
ちまきさん、2日間いいイベントでした。ありがとーございました〜!
Bou−chira−bar.料理サイコー、ありがとーございました!


YAMA-山-...

ブルックリンにあるウィリアムズバーグでの演奏やドイツや韓国の芸術祭での舞踏即興演奏、舞踏集団「ささらほうさら」の楽隊リーダーや、野中悟空バンド、Majika-naharu,パチクリエレガンス、大福、ワイルドグリーンズ、など世界中を拠点に活動する原始系フリーサックス奏者、輿石backy智弘。


日本全国、スペインバスク地方など海外でも活躍するワールドアコースティックバンドTAYUTAの原始系打楽器奏者、やまぐちまさ。


アフリカ、東欧等の民族音楽、Jazz、Rock、現代音楽等を融合させたオリジナル曲を中心に活動する「BYFAL」
のリーダー、原始&現代ハイブリット系ギタリスト、小沢あき

この3人により結成された原始力バンド。
噴出す音は火山の如し、まさにボルケーノサウンド!


輿石backy智弘 HP http://www.geocities.jp/bakkyoo3/

やまぐちまさ HP http://tayuta.hiho.jp/

小沢あき HP http://www.k4.dion.ne.jp/~akizaci/   
posted by バッキー at 10:51| 日記 | 更新情報をチェックする