2012年01月20日

大福ツアー

久しぶりにブログを書くことにした

大福ツアーが始まった

今日は和歌山熊野の熊野本宮まえホングウというお店

今日は温泉宿に泊まる
風呂上がりビール飲みながら書く

一曲目が終わると
お客さんが声を上げる
感じたことを声にだす。

はっきりとお客さんの顔が今も浮かぶ

みんな感動して目が潤んで、赤く高揚して、何か言いたいという表情

涙が出そうになった

おばあちゃんもおじいちゃんも若者も店主も

素直に

初めて会ったのに

会って30分も経っていないのに

どんな世代だろうがどんな人種だろうが通じる音楽


すべてが開いた感じがした

最後まで最高の瞬間が続いて、アンコールまで


熊坂義人の楽曲は凄すぎる

くまちゃん、スパン子、俺の演奏は凄すぎる

大福、和歌山熊野に道が出来た瞬間だ

はっきりと人生で一番のライブを認識して

捨てる

風呂に入りながらくまちゃんに思いを伝えようとしたが、風呂をかき混ぜながら爆笑しただけだった。
posted by バッキー at 23:25| 日記 | 更新情報をチェックする